今日の出来事 8/25

Shopping

 ダイソーを2店舗周ったんですが、1000円の投げ釣り竿セット売っていませんでした。少し前に見かけたんだけど、買えず残念。諦めてAmazonで1200円くらいの釣り竿注文しました。届いたら釣りに出かけるぞ!!

GAME

 1ヶ月近くこつこつやってきた刀剣乱舞のイベント、連隊戦で貝を10万個集め終わり、無事に北谷菜切をお迎えすることができました。はちゃめちゃに可愛くて、一目ぼれしたので、久しぶりにとうらぶのイベントがんばりました。

 

Reading

 数日前から少しずつ読んでいた『後悔しない超選択術』を読み終えました。少しでも後悔しない選択ができるように活かしていきたい。

 『仕事は楽しいかね?』を読み始めました。面白いので、明日には読み終えると思います。

 

Cosplay

 大倶利伽羅の宅コスをしました。およそ1年ぶりだったので、ウィッグを軽く調整してアラビックヤマトでセットしました。やはりアラビックヤマトは最強の整髪料ですね。

f:id:imayoi:20190825220819j:plain