今日の出来事 8/30

ポケモンマスターズ

    今日は朝からポケモンマスターズをしてました。フヨウ、メイ、フウロ、コルニを中心に育てて、8章までクリアしました。フヨウ&サマヨール以外はストーリーで仲間になるキャラクターですね。ストーリーには懐かしいジムリーダーがたくさん出てきて、原作ゲームをもう一度やりたい気持ちが湧いてきました。

 

ツイキャス

    明日はコスイベに参加するので、荷物を詰めなきゃいけないのに、やる気が全く起きませんでした...3時を過ぎ、流石にやばいと感じて、ツイキャスで準備枠をしました。キャスを開いたら、やっとやる気が起きて支度ができました。人からの視線(ラジオ枠だけど)って大事ですね。