【ビビコスin若宮広場】

 

f:id:imayoi:20190901170909j:plain




ビビコス TOP - vividcosplaycarnival ページ!

 

 若宮広場で開催されたビビコスにコスプレイヤーとして参加してきました。久しぶりのコスイベ参加でした。私がコスプレしたキャラクターは、大倶利伽羅、同行者の方は、同じく刀剣乱舞・伊達組の太鼓鐘貞宗でした。大倶利伽羅は、この前宅コスで1回練習はしたもののイベントやスタジオでやるのは1年ぶりだったので、メイクがちゃんとできるか不安でした。1年前と今じゃ自分の中でのメイクの考え方がだいぶ違うので、実質初出しのキャラくらいの気持ちでメイクをしました。メイクは思ったよりも上手くできたのですが、想像以上の暑さで汗だらだらでものの10分程度でアイプチは剥がれ、アイラインはどろどろになってしまいました...まだまだコスプレをするには過酷な季節ですね。最近、コスパフォのステージ観るのが好きになったので、基本的にずっとステージを観てました。ダンス踊れる人ってすごいなぁ...(小並感)

 フォロワーさんに久しぶりに会えたり、写真を撮ってもらったりできて楽しかったです!ここ数か月、一般で参加することが多かったけど、やっぱりイベントはコスプレで参加するのがいいね。今後のイベント参加の予定は今のところ0なので、ぜひ誘ってください。