いづみちゃんのウィッグについて

f:id:imayoi:20190815194237j:plain

 #繋がらなくていいから俺の立花いづみを見てくれ 

というタグで昨日またこの写真含め3枚の画像をツイートしました。使いまわしまくって申し訳ないと思いつつ、フォロワー内外のみなさんにたくさん反応していただけてとても嬉しい気持ちになっています。ありがとうございます。

 

 ところで、このウィッグについてなのですが、実は所謂コスプレ用ウィッグメーカー製ではないんです。ファッションウィッグメーカーとして人気のLINEA STORIA(リネアストリア)で購入しました。

 

 

『ジュディーズサンデー (カラー:マロンチョコブラウン)』

 上のサイトで調べてみたのですが、絶版になってしまったのか売っていませんでした...悲しい。リネアストリアのウィッグはどれもめちゃくちゃ可愛くて、見るだけでも楽しいので、暇なときに結構見ています。形や色の問題があるので、コスプレ用に使うのはなかなか難しいですが、今後創作女子コスとかする時にまた使いたいなと思います。